FC2ブログ

~慢性腎不全の猫と暮らす家族の日記~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪ ご訪問ありがとうございました。また遊びに来てください!~(=^・ェ・^=) ♪

↓ ランキングに参加中です。ポチッと応援お願いします。 ↓
プリンbanner にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
--.--.-- / Top↑
5月5日は子どもの日 ということで、柏餅をいただきました。
味もそっけもない食器でお恥ずかしい~。

柏餅

さて、ゴールデンウィークは皆さんいかがお過ごしでしょうか?
我が家のパパさんとムシオ、ハナコはカレンダー通りのお休みなので、休みが途切れ途切れ。
さらにムシオとハナコはそれぞれ部活があったり宿題がわんさとあったりで、ちっともゴールデンじゃないと嘆いています。
それでも合間を縫って息抜きしていますけどね。

にゃんず兄妹はどんどんお互いの存在に慣れてきていて、ひとりひとりの個性が発揮されるようになってきました。
大きいのも小さいのもみんな可愛い。
みんな大好き。

では、このところお転婆きゃんちゃんの話題ばかりで、すっかり影が薄くなってしまったこっちんに登場していただきましょう~。


さいきん、いつもへんなこがいるです~
最近、いつも変な仔がいるです~

こうしてねてても、なんかうしろに~
こうして寝てても、なんか後ろに~

ちいさいのがいるんです~
小さいのがいるです~    (※散らかっているのはあばれるちゃんの仕業だからねっ)

わはは!
きゃんちゃんだよ、こっちんの妹だよ~
まだ小さいから、誰かにくっついて甘えたいんだね
可愛いね~

すぴ~~~、すぴ~~~
すぴ~~~、すぴ~~~

きゃ、きゃんちゃんはおめめあけてねるですかっ?
きゃ、きゃんちゃんはお目目開けて寝るですかっ?

大丈夫、大丈夫、怖くないよ~
こっちんだって、そういうときあるのよ
寝てる時のお顔は自分じゃ見られないからね~


ちょっとちょっと~!まだ終わっちゃダメなのよ~

ん? すかぽん、な~に?

ボクだってきゃわいいっていわれたい~
ボクだってきゃわいいって言われたい~

・・・・・・・




♪ ご訪問ありがとうございました。また遊びに来てください!~(=^・ェ・^=) ♪

↓ ランキングに参加中です。ポチッと応援お願いします。 ↓
プリンbanner にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ
2016.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://purimom118.blog.fc2.com/tb.php/544-16908b9c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。